草津温泉(湯畑)・・・

草津温泉に来たら・・・
ここに行かなきゃダメでしょ!
と言う訳で・・・
行きましたヨ「草津温泉 湯畑」に!!!

テレビでなんかでは、見たコトがありますが
実物は、やっぱり「凄い」です!

当然、匂いも凄いです(笑)

思わず「レオくん」と一緒に
パチリ、パチリと記念撮影を(^O^)/

そうそう・・・
草津に歩みし百人」の中に
「源 頼朝」さんのお名前が*\(^o^)/*
その隣には・・・
日本武尊」さんのお名前が*\(^o^)/*
しかも、伝説上の英雄って書いてあるし(笑)

もう〜、たまりませんです(笑)

ほんと
「レオくん」がいれば
いつでも、どこでも「ライオンズライフ」ですからネ〜!

ぷぷぷっ!









ランキングに参加してます!
「ぽちぽちっと」おしていただけると嬉しいです!


にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村