草津温泉(西の河原公園)・・・

とにかく寒かった「草津温泉」!
なんと言っても隣はスキー場ですから(笑)
しかも、氷点下の気温なんて
京都では「なかなか」遭遇しませんし(^^;;

ででで・・・
「湯畑」に行ったら
すぐ近くに「西の河原公園」と言うところが
あるそうで!
早速歩いて見に行きました。

いやあ〜
もう〜
なんと〜
まあ〜
うううっ〜
す〜
凄い〜
凄すぎる〜
や〜
やばい〜
やば過ぎる〜
てな感じで!

興奮、興奮、興奮の「雨、嵐」なので
ありました!

寒くて、冷えすぎた「手」を・・・
浸けたら、温かいのなんの!

草津温泉」の真骨頂を見た
って感じでした(笑)


もちろん、もちろん、もちのろん!
「レオくん」も大満足だったコトは
言うまでもありません(笑)

ほんと、ほんと(笑)









ランキングに参加してます!
「ぽちぽちっと」おしていただけると嬉しいです!


にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村