中村パパの挨拶・・・

最後の最後に!

中村パパの挨拶が聞けるなんて!

「ラッキー」!!!

と相方と二人で話していた矢先!


超〜、サプライズな話が飛び出して!

びっくり!!!


わたしの記憶をたどりながらですが!

以下、中村パパのお話!



前半略・・・


今回20回目のメナード野崎杯なんですが

雨で試合中断になったとき

ふと思い出したことがあるんです

実は第1回目のこの大会のときは

ブラックスが圧倒的に強かったんです

で、決勝戦も今日と同一カード

「0対6」の6点差リード

雨が降り出した中で

ツーアウトランナー無しであと一人のとき

最後のバッターがキャッチャーファウルフライを打ち上げたんですが

なんと、そのキャッチャーフライを落としてしまい

結果、6対6の引き分け

さらに抽選でブラックスは優勝出来なかったんです


「そのトキのキャッチャーが、おかわりくんでした」


後半略・・・




自分の息子でも「おかわりくん」って言っちゃう!


中村パパなのでした!






ランキングに参加してます!
「ぽちっと」おしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村